jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

Jibunn

f:id:jibux:20200724123146j:plain

f:id:jibux:20200724123303j:plain

下関市は、結構雨☔️☂️が降り続いた。
自分は公休日だったが。
亡き両親の墓参りの時は、雨は、大丈夫だった。
コスパにて、宝くじ売り場にて、金曜日なので、

ロト6を当選結果を見た。

2,000円は、当選した。

其れで、一口、1,000円なので、買った。

後の残りで、コスパ丸和スーパーで、刺身でも買おうと思ったが、

いいのが無くて、バカの一つ覚えの、

いつものパターンで、養殖ぶり、ひらそ、

炙りタコ、サーモン、鯵で、自分はアホらしく買わなかった。

冷凍イカか?

いつも同じパターンで、店頭に出す人間は、

売れ筋、売れない物、直ぐ売れる物、時間帯もあるが、天気にも寄るが、

給料前にもよるが、

自分は、買わずに、刺身の代わりに、葱鮪を買った。

作ったつまみもそう、そう代わり映えの物は、無く、

時たましか来ない自分でも、分かるぐらい、同じパターン。

飽き飽きする。これじゃなあと思う。

研究が足りない。

ただ給料を貰ったいればいいのでは無い、もっと考えてやらねば。

プロなのだから。

お客にお金を貰うからには、それなりのプロの商品を。