jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

Jibunn

昨日は、疲れた。

公休日が突然に、仕事に変わり。

昨日、仕事に来る人間が、出社して来なかったので。

こういうのが、一番困る、人に迷惑になる。

自分が勤める日清医療食品の患者食。

後、退職迄、残り、十八日だ。

早く、一桁に、なって欲しい。

もう患者食の仕事は、今は、するが、

退職後、十月一日から、下関職業安定所に、行くが、

次の仕事は、患者食は、もう二度とごめんだ。

きついし、体力もいるし、時間が、長いし、

結構、仕事での衛生管理が、うるさいし、自分には向かない。

休日も、バラバラで、決まってないし、

サラリーマンみたいに、土曜日曜日の連休も無いし。

盆休みも正月休みも無い。

ゴールデンウイークも休み無い。

朝が、早いし、勤務地が遠いし、こんな患者食の仕事は、

もう、懲り懲りで、二度と遠慮する。

一回、患者食の仕事を経験したら、誰でも分かる。

どんな、仕事の内容かは。