jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

昨日、自分の公休日。 事業所に、インストラクター、AV、来たらしい。 何かと思えば、 応援、自分ら三人が、 超過時間が、 八十時間超えている事だと思う。 人数が、足りなくて、 自分でも、一か月の公休日が、七日から、四日になっている状態。 人数の補強…

Jibunn

今日、仕事が8日ぶりに、公休日。 清末の東行庵にて。

Jibunn

今、休憩時間。 今日、天気は悪い。 一の俣観光ホテルにて。 風呂上がり。

Jibunn

自分的には、 今、日産に乗っているが、 今後のスカイラインハイブリッドが、 進化して、eペダルかつくかは未定。 プロパイロットは装着して、 進化は続いていくであろう。 より高度な車に進化するであろうと思う。 自分の電気自動車のリーフと比べて、 進化…

Jibunn

今度行く、博多阪急の宝飾品店、 カルティエは、 オーダメイドのその人の独自のアクセサリーみたいな品。 だから自分が連れて行く女性も そこが気に入っているみたい。 イヤリングの独自のダイヤ入りのアクセサリー。 自分もそう給料が安い方なので、 値段が…

Jibunn

今日、歯医者に行き、歯石予防を。 いしい歯科医院の衛生歯科医の美人の何時もの女性に。 して貰っている。 自分が好きな衛生医。 それから、エッグカフェ☕️下関店に、 おススメの牛スネ肉のオリジナルオムライス、オーガニックコーヒー☕️を。 頂いた。 女性…

Jibunn

今日はいい天気。 今、予約しているいしい歯科医院に、 来ている。 歯の予防に、 歯石も。 健康のために。 美味しい食べ物をいつまでも食べたいからだ。

Jibunn

今日はいい天気。 なんか美味しい喫茶店あるらしい☕️。 エッグカフェ🥚🍰☕️下関店。 色々バラエティに、 富んでいるらしく、 彼女とブランチには最高みたいだ。

Jibunn

今日はいい天気。 自分の患者食の仕事、 ようやく公休日。 長かった。 九日間、仕事であった。 疲れた。 超過時間も、七十時間超なのである。 休日出勤も四、五回ある。 そりゃ、給料は、いいが。 疲れる、六月のシフト。 総合病院から、応援で、 何回かは、…

Jibunn

今日、天気は良くなかった。 結構荒れていたようだ。 火曜日、ようやく、公休日。 どうであろうか? ゆっくり過ごせるであろうか。 疑問?

Jibunn

今日も自分の仕事終わり、 仲間と美味しいグリルコーヒー☕️店に、 行ったが、営業が、 午後六時までなのでダメだった。 それで、新下関駅近くの美味しいゆず庵で、 予約を入れ、そこで食べた。 結構、客が多い。 ここはセットの食べ放題で、時間制で、 その…

Jibunn

今、美味しいさざえ。 この瓶はいい。 ご飯🍚おかず、酒のつまみ🍶にも、 最適。 そんなに塩辛くないのがいい。 最高だ。

Jibunn

今日も昼間暑いなあ🥵 まあしょうがないけど? 午後二時から、 また、休憩時間が、 終わり、仕事だあ。 午後六時半迄仕事。 明日、イベント日、 誕生日会👏。 疲れる。

Jibunn

今日自分は、公休日。 自分の仕事、患者食。 日清医療食品での山あいにある事業所。 自分的に自分に難しいが誇りを持ち、 励み、挑戦している、六十二歳なのだ。 毎日を仕事の時は、不安と緊張と誠実な自分で、 行って行動するように、努力を少しだけ、 して…

Jibunn

今日、分からん天気。 日が差したり、雨になったり、 今、休憩中。 もう時期仕事。 近くにて、 みのり丘にて、 美味しいトンカツ定食を食べた。 結構、お客もいたようだ。 蕎麦が美味しい。 手打ち麺、機械麺色々。 みのり御膳も。 手作り豆腐も美味しい。 …

Jibunn

今日、自分の日清医療食品の患者食の仕事は公休日。 家にて、ゆっくり寝て寛ぐ。 美味しいKEY COFFEEの豆をミルにて、 コーヒー☕️を。 焼きたてパンを、ホットサンドで、雲丹サラダで。 温泉たまごも。 コンソメポタージュも。 昼の飯は、十穀米の混ぜ飯を作…