jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

じぶん自分 今日も暑い☀️。 日陰は少し風ありいいが。 今日の朝のうちに、 何時もどうり、名古屋の弟は、 黙って、名古屋に帰った。 別に何時も事で気にしてない。 父の容態、体の具合、見て、 今の心境を見て、帰るのであろう。 家の風呂だけは、綺麗にして…

今日は自分の患者食は自分は公休日。 昨日も山口県下関市豊田町一の俣も昼間は暑かった。 自分も少しでも早く、異動が決まればいい。 今は、自宅から五十キロかけて、 一時間かけて電気自動車で通っている状態である。 とても楽とはいえないし、 その時間が…

Jibunn

今日は、昼過ぎに、 父を迎えに市立市民病院に行く。 今日が退院日だ。 点滴入院でいたので。 午前中には、 母の墓参り🤱も行った。 盆前に済ませた。 蝋燭🕯、線香、お供えの花を💐、 気持ちだが、祈った。 天国の母に🤱。

Jibunn

Jibunn

自分的自分。 今日も山口県下関市豊田町も昼間暑い☀️。 今日の自分の患者食の仕事は、 早番で、午前五時から午後一時十五分の仕事であった。 午前中の仕事の時に、 自分の特養のほたるに、市立市民病院の 感染医の吉田先生‍から電話☎️があった。 点滴入院の…

Jibunn