jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

今日も山口県下関市もいい天気。 昼頃は、気温も上がって暑い☀️。 熱中症や脱水症状に気をつけてないと。 朝晩は、少しだけ気温も下がり過ごしやすくはある。 今日は、予約済みの自分のリーフを、 傷修理の為、山口日産山の田店に持って行く‍♂️‍♀️予定日。 …

Jibunnryuu

今日は天気が悪い。 台風の影響である。 自分の山口県下関市豊田町も一の俣も雨☂️☔️である。 昼前ごろかなあ、☁️だして、雨☂️☔️に変わる。 自分が仕事で帰る午後六時半、 だんだんと悪くなるのではないか心配である。 まあしょうがないかなあと思う。 無事家…

Jibunn

今日も山口県下関市豊田町も暑い☀️。 今日ようやく、市の環境課の車が、 粗大ゴミの品物を午前中には取りに来た。 午前八時半ごろと聞いていたが、 取りに来た時間は、午前十時過ぎであった。 今日約束していた市の介護の調査員が、 午前九時には、きっちり…

Jibunn

今日も山口県下関市豊田町一の俣も暑かった。 外の温度は三十度超えていた。 とてもじゃないが、外には出たくはない。 今日の自分の仕事の患者食の仕事の時間は、 午前五時〜午後一時頃であった。 眠たかった。 早番は、眠たい。 遅番は、帰りが遅くなるので…

Jibunnsiki

いかに自分らしく、 常に心揺れる事無かれ、 自分の想い、決意、誠意、真心、 それに、自分の決断力の強さ、 その大切さを秘め、行動する速さ。 常に自分を見つめ、磨きをかける。 常に心を輝かせる自分。 自分のロマン、ロマンス、常に愛を感じる敏感さが、…

Jibunnkara

今日も山口県下関市豊田町も一の俣も暑い☀️。 なかなかバテ気味ではあるが、まあ仕方なかろう。 昨日は、会社等の同僚との飲み会でもあり、 夕方、午後六時半〜午後11時頃まで飲み明かした。 今日は仕事の公休日でもあり、ゆっくり家で寛いでいる。 何とも暑…

Jibunn

今日も山口県下関市豊田町も暑い事☀️であろう。 自分も昨日仕事の患者食の仕事が終わり、 晩に、元自分と同じ事業所にいた上司と、 飲み会を博多一番ドリでした。 とてもいい飲み会であった。 上司の会話からも、自分が勤務する事業所の異動の事も、 家から…

Jibunn

昨日は、自分が勤務する会社の事業所に、 何時も来るモバイルの荷が、来なかった。 患者食に出す料理の荷だ。 何時も、明日出す料理の荷は、来る事になっている。 雨の☂️☔️影響らしい。 あれだけ、雨☂️☔️が続くと、高速道路も通行止め区域が多く、 来ない原…

Jibunn

今日は、また、雨か☂️☔️。 仕方がないよなあ。 自分の山口県下関市豊田町も雨である。 今日は、七夕でもあるが。 なんか寂しい😔。