jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

今日、自分が住む下関市の関門橋、関門海峡を 眺めに、ふと行った。 美味しい自分がたてたコーヒーを☕️飲みながら、 自分が今好きな歌い手‍の曲を 聴きながら、 大黒摩季、ZARDの曲を。 それに、高橋優のプライドの曲?、 他色々。 自分が好きな場所。 落ち…

Jibunn

父のいる武久病院内の武久グループの 青海荘に行った。 自分がいる豊田町荒木のほたるホームとよたも 同じ武久グループ。 自分も特養で患者食を作っている。 近くには一の俣観光ホテル、グランドホテルもある。 いい湯で、疲れがとれる。 やはり、ホテルの温…

Jibunn

今日は、自分が勤める患者食の日清医療食品の仕事は公休日。 今日は、父の結核の事で、 症状の経過を 市立市民病院に、 行った。 来年の三月頃に、感染医の吉田先生の説明では、 結核の治療、処方箋にしても 其のぐらいの期間と言われた。 今日、吉田先生か…

Jibunn

今日、公休日で、父のいる施設がある、 下関市の武久病院内の敷地内にある、 武久グループの青海荘に、 行って、まだ、父が昼の食事を食べているので、 廊下の椅子に座って、壁に飾っていた、 上の写真をあまりにも良かったので、 自分のアップルのiPad で、…

Jibunn

今日は山口県下関市もいい天気。 だけど、家にいると、気温が低いせいか、 寒い❄️。 今日はあいにく公休日。 自分が勤める患者食の日清医療食品の事業所がある、 豊田町荒木にある、特別養護老人ホームの患者食の仕事は、 自分は、休み。 だから、家にて縁先…