jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

日曜日に、自分が勤める、 日清医療食品の患者食の仕事が、公休日だったので、 同じ日清医療食品の事業所入っている、 下関医療センターの栄養士チーフ、 もう一人の栄養士と娘を連れて、ドライブに、食事。 まずは、長門市にある、大谷山荘の焼き立てパンを…

Jibunn

昨日、自分が勤める、日清医療食品の患者食の仕事は、公休日。 自分の好きな女性がいる下関医療センターのチーフ栄養士、もう一人の栄養士に、 山口県長門市の高級ホテルの大谷山荘の焼き立てパンを届けた。 ざっとで、一万円位か。 まあ良いではないか。 い…

Jibunn

自分は、ネットで、見て、下関市から、 自分の電気自動車のAUTECHリーフで。 やはり、お客多い。 値段も安く、抜群の美味しいに、感動した。 なかなか、こういう、美味しいうどんには、会えない。 ごぼう天が、これまたいい。 揚げ加減が、抜群だ。 流石と思…

Jibunn

自分が住む山口県下関市。 自分が勤務する、日清医療食品は、八月二十二日迄仕事して辞める。 引き継ぎもあるためでもあるが、自分は一刻も早く辞めたいのが今の気持ち。 なんか、もう六十三歳だが、気力、能力、体力、精神力、対人関係が、 もう、自分でも…

Jibunn

昨日は、自分が好きな彼女に会った。数分だが。 自分が住む山口県下関市。 下関医療センターのチーフ栄養士の頑張り屋の女性であるし、笑顔が、素敵なチーフ。 ふと、会いたい時に、ふと会うのがいい。 自分から見れば、娘のような歳の女性ではあるが。 それ…