jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分から

今日、ある場所に。 高速道路で。 見たいブレスレット。 値段、 5,140,000円。 いつか見に付ける。 それに、 車も、 スカイラインハイブリッド3500ccの4WDのプロパイロット2の車。 値段も9,000,000円する。 服装もrenomaで、 靴は、 今日、買っ…

自分

日清医療食品患者食。 六月の給与明細で、 三年ぶりで、 本給が、 4500円上がった。 良かった。 六十二歳で、七十歳迄働き、 SV、言って、チーフ栄養士に、 言って、自分の誕生日後を、 退職願を、思って、 あとはゆっくり過ごしたい。 今、休憩中で、午…

自分

自分の日清医療食品患者食。 今休憩中。 七月シフトでの超過時間も 六十時間なる。 残業時間である。 六月すら、 八十時間ちょっとなのに、 何故かと言いたい。 たまったものでは無い。 いい加減せい。 労働基準局に、聞いて、 監査に入って貰う。 上司の室…

自分

今日天気いい。 今西市道の駅。 仕事場に行く途中。

自分

今日仕事。 勤務E勤務時間。 仕事終えて、 自分の日清医療食品患者食の仲間と、 夢シティにて、 ディナー🍽。

自分

今日仕事。 自分の日清医療食品患者食。 E勤務。 午前八時半から午後六時半迄。 今日、曇り。 西市。 今、道の駅にて。 休憩。 もうすぐ仕事場に。 今日も蒸し暑い☀️。 昼間は、そうであろう。 来週月曜日は公休日。 ゆっくり過ごす予定。 別に用事無いので…

Jibunn

昨日、会社の人と、 公休日の人、仕事の人で、 ディナー。 濱かつにて。 喜んだ!

自分

昨日、公休日。 自分の日清医療食品の患者食。 素敵な彼女のチーフ栄養士も。 公休日をとってもらい、 前からの事で、 博多阪急百貨店の三階にあるカルティエに、 アクセサリーを買いに行った。 喜んでくれた。 プレゼント🎁。

自分

今日自分の日清医療食品の患者食、公休日。 昨日、仕事、午後六時半迄。 何時もの女性の仕事仲間を 熊野の分譲マンションに届ける。 帰り、ローソンのコンビで、 今興味あるエナジードリンクの白色の缶を買う。 docomoカードあるので、其れで。 スッキリした…

自分

今日過ごせやすい。自分の日清医療食品の患者食の仕事。 今日曇り空。 雨☂️かと思った。 まあいい。 勤務、午前八時半から午後六時半迄。 今、休憩中。 午後二時から調理仕事。

Jibunn

昨日、公休日。 今日、自分の患者食の日清医療食品が入っている施設の仕事。 午後四時〜午後六時半迄の勤務。 今日、梅雨空。 この時期、雲丹、鯵、槍烏賊が、とても美味しい時期。 去年、女性二人連れて、 この時期、 角島大橋渡り、かの有名店、 おおはま…

自分

全て自分。 自分のプラン。 自分の計画作成の実行プラン。 如何に、自分をどうすべきか、 自分を成功させるプラン。 ナポレオンヒルでは無いが。 其れは、自分。 昼夜自分を見つめ、 自分を追求して、 自分をどう進めて行くかのプラン。 何でもプランが大事…

Jibunn

A 自分、日曜日が、土曜日に公休日変わる。 今日もLINEで、自分が好きな彼女から、あった。 下関医療センターで、チーフ栄養士で、頑張っている。 ステキな女性。 いい性格の持ち主で、友達も多い。 よく頑張る女性。 一仕事人とも、思っている。 家庭的女性…

Jibunn

E 今日、仕事。 午前五時から午後四時迄勤務。 明日、公休日。 自分の患者食の仕事。 日清医療食品での仕事。 朝、早いから眠たい。

Jibunn

なんか、親父の施設に行き、 自分とは、考えた。

Jibunn

今日は、美味しいヒレカツセットの料理を食べた。 自分でも何時も思うが、 外での外食の方が、 簡単で、美味しく食べられ、 後片付けも要らず、 食費も安くて手頃でもある。 自分みたいに、 患者食に、従事しているものは、 なおさらこのように、 食べるのが…

Jibunn

昨日、自分の患者食の事業所に、 職場の所長、インストラクターが、 来ていた。 自分らの超過時間ではないか? 自分も言った、 冗談で、七月に、 応援のその場しのぎなら、 きっちり人を一人でも二人でも、 増やしてくれないなら、 今の現状の超過時間の時間…

Jibunn

今日から、自分とこの事業所に、 防府から、女の子が、来る。 一か月間だけ。 自分らの患者食の事業所には、 誰も入り手居ない。 人気の無い会社。 会社は、これをどう思っているのか? 人数が足りんと、再三言っている。 誰か具合悪くなったり、用事ができ…

Jibunn

今後、自分の患者食の超過時間は、 どうであろう。 六月ですら、 シフト状では、 超過時間が七十五時間は、なっている。 こんなの労働基準局では、 違反に等しい。 人数が足りずに困っているのに。 残念だ。 その場しのぎの補強では済まない。 みんな疲れて…