jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

今日は仕事。 毎日が疲れる。 唯一、公休日、仕事が終わり家迄帰る道中が和む。 ただそれだけだ。 Apple Musicを聴いて和む。 孤独感無い。 ただ早くのんびりしたい。 自分の気ままな生活をエンジョイしたい。

Jibunn

今日は公休日。 家でゆっくり過ごす。 コロナ影響で余り外出は避ける。 用事以外は、出ない。 自分の為。 銀行は、近くにあるので、自分の預金の記帳は楽。 なるべくは、預金高を増やさないと。 少しでも。 好きなアルコールも、 ビール、焼酎、酒のどれか一…

Jibunn

自分の辺も道の駅が五月十日まで臨時休業らしい。 コロナの影響らしい。 みのりの丘、菊川、蛍街道の道の駅も。

Jibunn

もう時期五月。 早いもの。 天気もはっきりしないけど。 もう藤棚は、結構咲いていた。 もう時期、菖蒲も。 緑の多い季節だ。 だが、まだ、肌寒い。 自粛ムード続く。 自分も仕事以外は、あまり、外出は避けている。 家でゆっくり過ごす。 Apple Musicをタブ…

Jibunn

今日は公休日で、ゆっくり過ごせた。 明日は仕事だから。 嫌になる、あまり好きではないから。 まあいいかと自分に問いかける。 一刻も早く今の仕事辞めたい。 ゆっくりしたい。 意味ない。 ただの願望。 早く、七十歳に、近づき退職願を出したい。 一刻も。…

Jibunn

Jibunn

自分思う。 毎日を。 こういう生活を。 もう六十三歳である。 何か仕事辞めて、ゆっくりしたい。 自分に。 毎日が不安である。 全然、楽しくはない。 惰性のような気もする。

Jibunn

山口県下関市勝山の新鮮野菜市場にて。 自分の患者食の公休日にて。

山口県下関市豊田町西市の蛍街道道の駅にて。

山口県下関市豊田町の蛍街道の道の駅にて。

Jibunn

山口県下関市豊田町のみのりの丘にて。

Jibunn

Jibunn