jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

今日は、同じ職場の日清医療食品の勤務の患者食の仲間と食事。 みんな喜んで食べた食べた。 自分が、払ったが、三万円ちょっと🤏だった。 まあ、そんなもんでは無いか。 今日、山口県下関市も綾羅木は、小雨だった。 少し冷えるが🥶🤏。

Jibunn

今日は、山口県下関市豊田町も西市も雲多いが、肌寒いが、天気いい。 風はあるようであるが。 自分の患者食の日清医療食品の仕事は、今日はA163勤務で、今休憩中。 自分は、みのりの丘にて、昼食を。 午後四時から仕事。 今日は、午前五時から午後六時半迄仕…

Jibunn

今日、自分の患者食の日清医療食品の事業所ある、山口県下関市豊田町一の俣荒木の 患者食の仕事は、自分は公休日。 今日は午前中にて、自分の愛車の電気自動車のAUTECHリーフの冬のタイヤを 山口日産山の田店で夏用のタイヤに変える。 後は、亡き両親の墓参…

Jibunn

Jibunn

jibunn

Jibunn

昨日も西市の蛍街道道の駅にて。 昼食を。 自分の日清医療食品の患者食の事業所は、 一の俣荒木なので、近い。 良く行く西市の蛍街道道の駅。 数分で、自分の愛車の電気自動車のAUTECHリーフで、 此処で、充電する。 二回する。 合間に、此処の売り場にて、…

Jibunn

なんか、もう1日は、早い気がする。 また明日から、仕事。 一日の公休日は、あっという間に終わる。 嫌だ嫌だ。 時間を気にしない毎日をゆっくり送りたい。 ゆっくりと。 もう六十三歳なのだ。 早く、七十歳になり、一刻も早く会社を辞めたい。 もう七年弱に…

jibunn

jibumm

jibunn

山口県下関市安岡の園芸センターンにて。

Jibunn

何時も行く、みのりの丘。 自分の仕事の患者食の昼の休憩時間に。 多くある場合に。 勤務シフトが、A163の場合に。 この勤務時間は、午前五時〜午後六時半迄勤務で、 昼の午後一時十五分〜午後四時半迄あるから、 充分、美味しい昼食が、頂ける。 手打ちの新…