jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

今日も仕事。 日清医療食品の患者食。 今日も昨日と同じく早番。 午前五時出勤。 眠たい。 まあ、今日は、昼過ぎには、帰れそうだ。 明るいうちに帰れるのが有り難い。 だが、朝は、冷える。 昼は、いいが。 十二月も残業時間が、 四十時間を超えて、 六十時…

Jibunn

今日、自分の患者食仕事。 午前七時から午後六時半迄。 今、休憩中。 下関市も豊田町も天気は悪い。 少し気温も低い。 雨の感じ。 昨日、公休日。 ゆっくり過ごした。 もう六十二歳で、来年、三月には、 六十三歳である。 ゆっくりしたい。 家で時間を気にせ…

下関市秋根ある、食べ放題のゆず庵にて。

昨日、仕事が、終わり、 自分は、午後四時迄の仕事で、 早めに、家路に帰り、 山口日産山の田店にて。 充電をした。 午後七時頃に、 待ち合わせの店に行って、食事を。 同じ、日清医療食品の仲間たち。 その家族の子供もいる。 別に移動した下関医療センター…

山口県下関市から此処は遠い。 あまりにも。 だがいい。 気に入っている。 広島県には近い。 此処の温泉場面白い。 何かを楽しめばいい。

自分

朝は、冷える🥶。 寒い🥶。 日中だけは、 気温が上がり、 あったかい。 晩には、気温が下がり、冷える🥶。 月曜日は、昼過ぎから、天気は下りに。 月曜日は、自分は公休日。 ゆっくりしたい。

山口県下関市豊田町西市道の駅にて。

自分

今日も山口県下関市は天気いい。 昼過ぎではあるが、 あったかい。 自分らしさを楽しんでいる。 今日も自分家に、 ガス代の支払いの封筒がポストに。 山銀にて払った。 去年より安かった。 それだけ、ガスを使って無いのだ。 山銀では、自分が好きな女性が、…

自分

何かいいなあ。 ぶらりと。 美味しい物。

今日は、公休日。 自分の患者食。 日清医療食品。 山口県下関市も朝晩は、 冷える。 日中は、気温が、上がりいいが。 今日、天気は良くない。 もう時期、今年も終わりだ。 早い物だ。 自分も来年には、六十三歳になる。 後、七年何ヶ月で、自分、 日清医療食…

西市道の駅にて

自分

いいなあ。 秋から冬。 晩秋かあ。

自分

西市道の駅にて。

自分

昨日は自分の患者食を終えて、 仕事の仲間とその家族の子供🧒を連れて、 下関市一の宮町ある、回転寿司🍣の海都一ノ宮店に行った。 食べたが、こんな感じかと思った。 まだ、秋根町あるゆず庵の方がいいと思った。 ゆず庵は、時間制の食べ放題の店であり、 お客…

自分

今日も休憩時間にみのりの丘にて。 昼食タイム。 自分の患者食の仲間達と。 日清医療食品。 美味しかった。 お腹いっぱいになった。