jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

jibunn

NHKのネットの情報から。 山口県では。 自分が住む下関市では。 新型コロナ感染者が減っているが、 まだまだ、新型コロナ感染者は、発生している。 油断は禁物です。 自分が勤務する下関市の豊浦町の医療機関でも。 昨日も、自分らの日清医療食品の患者食の…

jibunn

NHKネットの情報から。 今季初の大寒波のようである。 山口県では。 雪☃️❄️マーク。路面凍結も。 別のYahooの天気もネットの情報から。 結構、厳しい寒さだ。 身に染みる底冷えの寒さである。

jibunn

最近、仕事場の自分が勤務する下関市の豊浦町の医療機関。 昼の休憩室にて。 自分のdocomoのAppleiPad 2のタブレットで、 Amazonの公式サイトから、美味しいゴディバのチョコレートを。 注文したら、翌日の昼には、自分らの事業所宛に届き。 皆んなで美味し…

jibunn

NHKネットの情報から。 新型コロナ感染者。 山口県では。 自分が住む下関市では。 少しずつ、感染者が減っているが。 油断大敵である。 自分が勤務する下関市の豊浦町の医療機関でも。 三月迄、何日か置きに、抗原検査がある。 患者食全員、施設の病院の職員…

jibunn

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 去年は、同じ電気自動車の日産自動車。 さくらGタイプを400万円で購入。 目標として、日産自動車の電気自動車の90kWの四駆のアリアを購入したい。 それが目標。 現在。 今年。 日産アリア。 日産自動…

jibunn

NHKのネットのニュースから。 新型コロナ感染者。 山口県では。 自分が住む下関市では。 依然として多い新型コロナ感染者。 毎日、新型コロナ感染者で、数人づつ死者も出ています。 打つ手が全くない様です。 自分が勤務する下関市の豊浦町の医療機関でも。 …