jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

jibunn

今日、下関市天気いい。 今日も午前6時頃には、起きた。 家の窓も全開で、空気の入れ換えだ。 今日、亡き両親の墓参りに。 それと、コスパにて、 宝くじ売り場にて、LOTO6を当選を見に。 また、LOTO6を買いに。 夢はいい。 自分もスカイラインGTR…

jibunn

今日は仕事。 疲れた。 もう六十三歳だから。 早く退職したい。

Jibunn

今日は家でゆっくり過ごしいる。 別に此れと言って無いが。 スマホで、メール✉️で、 昼過ぎに、給与明細を確認。 大した安い給与だが。 もう六十三歳なのだ。 いつまでやれるか毎日不安ある。 今日、予約で、 山口日産下関店で、 泡ピカ洗車を。 自分の好き…

Jibunn

今日は、亡き両親の墓参りに行って来た。 下関市いい天気。 伊倉新町の夢シティに、スマホにて、 宝くじ売り場を聞いた。 もう既に、開いているので、 早速、ロト7、ロト6を買わねば。 億万長者になる為。 其れに、お金の事、考えたくないので。 老後をゆっ…

Jibunn

今日は公休日。 ゆっくり家で過ごす。 亡き両親の墓参りに、 今日は天気がいいので、 行こうと思っているが。 昨日、下関市も天気が悪く、 雨模様であった。 早く今の患者食の仕事は辞めたい。 ゆっくり過ごしたい。

Jibunn

下関市は雨模様。 一日中雨模様。 気温が下がる⤵️。 憂鬱になる。 今日は仕事。 今は休憩中にて。 ブログ日記にて。 もう六十三歳だから、今の患者食の仕事は辞めたい。 家でゆっくり過ごしたい。 何も考えずに自由にぼっっとしたい。 寝たい時に寝て起きた…

Jibunn

今日は公休日。 自分の患者食の仕事は自分は休み。 家でゆっくりリラックスして過ごす。 こういう時、幸せを感じる。 誰にも気を使わず、自由だから。 こういう時、一番いい。

jibunn

今日の自分。 公休日だが、急遽、午前五時から午前八時過ぎまで、仕事。 眠たいのと疲れた。 休みが決まっていて、急に仕事だと、疲れる。 後は、直ぐ帰宅した。 家でゆっくりしている。 何となく落ち着けない自分。 帰宅して、亡き両親の仏壇にお参りして、…

Jibunn

今日の自分。 日清医療医療食品の患者食。 自分はA 163の勤務が、 APに代わり、 家に昼過ぎに帰れた。 こういう時は滅多にない。 有り難い事に感謝。 代わりの人に感謝である。 お疲れ様と。 下関市も天気いい。 いい日和だ。

Jibunn

今日は自分の日清医療食品の患者食の仕事が自分は公休日。 休みだと幸せを感じる。 ゆっくり過ごしている。 今日は、自分の愛車の電気自動車のAUTECHリーフが汚れていて、 家で洗車した。 山口日産での洗車代がもったいから。 少しでも支出額を押さえていか…

Jibunn

今日、仕事。 自分の日清医療食品の患者食の仕事。 今、休憩中にて。 今日のシフトは、 C 2勤務にて。 午前7時〜午後6時半迄の勤務にて。 午後一時過ぎ〜午後四時迄の休憩。 今日は、西市方面は、天気がいいし、涼しいぐらいの昼間である。 そんなに暑く感…

Jibunn

今日公休日。 七日過ぎの休み。 七勤務は、連続つらい。 今日ゆっくり過ごす。 亡き両親の墓参りを済ます。 墓無いが、慰霊碑に。 下関市の市の火葬場の大谷斎場にて。 今日も誰かの火葬があるようだ。 何台か、霊柩車も。 いつ来ても、誰かが亡くなり、一台…