jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

明日、公休日。 歯の具合🦷が、 少しだけ、悪いので👎、 自分家の近くの歯医者に、 今日、電話して、 診察治療をするつもり。 歯の歯石の治療は、 また、行く事にした。

Jibunn

今日も明日、早番。 勤務時間は、朝、午前五時から、 午後一時過ぎ迄。 家からは、五十キロは、片道距離ある。 温度差も三度から5度違う。 下手をすると、マイナスなる。 山奥にある、事業所。 自分は患者食。 これに、今、従事している、 六十一歳のオジン…

Jibunn

今日はいい天気である。 春が近いかあ? 冬用タイヤも夏用タイヤに、 変えようかなあ? もう雪は、凍結、大丈夫だろう👌 勤務地が、山奥で、 家から仕事場迄、五十キロはかかる。 もう、大丈夫だろう👌

Jibunn

一の俣温泉湯に浸かり。 気分を一新。 心を暖めている。 自分というしがらみに。

Jibunn

今日、山口日産に、 仕事帰りに、 耳鼻咽喉科医院の帰り道に、 寄って、自分の電気自動車のリーフの充電をした。 充電しながら、 デーラー店の人と話をした。 今後、スカイライン3500cc4WD、エルグランド3500cc四人乗りVIPの 電気自動車が出てきそうか、どう…

Jibunn

今の自分。 どうなのか。 今も毎日毎日考える。 どう満足して生きて行くか。 それが課題である。

Jibunn

昨日、 道の駅北浦街道ほうほくに、 自分が勤務する、 一の俣荒木の事業所ある、 特養の施設から、 仕事終わり、 遊びに寄った。 売り場に、 雛祭り🎎が、 飾っていた。

Jibunn

羊羹が、食べたくて、 コーヒー☕️、お茶🍵かで、 西市の道の駅にて。 ティタイム。 自分の電気自動車のリーフに、 充電🔋🔌がてら。

Jibunn

これは、シンピジュームか、 綺麗だ? 昨日、温泉湯にて♨️🧖‍♀️。 いい湯で、 体が温まった。 内湯と露天風呂も。

Jibunn

今日もある結婚相談センターの アドバイザーと会って、 話を伺ったが、 費用が、自分には、 負担金が、ネックで、 諦めた。

Jibunn

今日は昼過ぎから暖かくなった。 仕事が終わり、 近場で、 美味しい蕎麦が食べられるので、 蕎麦を食べた。 丁度、冷たい蕎麦が、 食べたかったからだ。 美味しかった。

Jibunn

ここの色々とてもいい。 自分もコンニャクもいい。 仕事仲間、彼女に送りたい。 自分はいつも気に入っている。 下関市豊田町西市の道の駅。

Jibunn

今日も冷える。 さあ、高速道路で、 福岡県福津市ホットサンズの店で、 美味しいホットサンドを 食べに行ってくる。

Jibunn

今日も良く冷える。 天気はまあまあ。 朝方が、雨ではあったが、 昼過ぎは、 天気はいい。 まだまだ春は遠い。 今は、 インフルエンザが流行り、 困る。