jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

7 自分が勤める日清医療食品の患者食。 自分が勤める川棚の重本病院🏥の患者食。 四日連チャンで遅番勤務が。 疲れた。 今日は公休日ですが。 家でゆっくり。 ネットテレビ、Amebaテレビ、YouTube。 ブログの書き込みでも。

Jibunn

山口県下関市清末にて。 ガーデンマルシェ下関店にて。 いいなあこれって。 愛する彼女に。 下関医療センターのチーフ栄養士に。 似合うだろうなあ。 心が癒されるカモって。

Jibunn

お久しぶり。 やっとタブレットでのブログ。 自分の愛する彼女。 下関医療センターのチーフ栄養士。 頑張っているようだ。 自分も頑張っている。 愛する彼女に負けないように。 いつかの会える日を楽しみ。 今は、永遠に無理。 コロナの影響で。 自分が勤め…

jibunn

自分が勤める日清医療食品の患者食。 自分が勤務する、川棚の重本病院の患者食。 自分は、今日は公休日。 家でゆっくり、過ごしている。 下関市も曇りで気温は低い。 山口県もコロナ感染者が、四人とあった。 TV見ていると、山口県も全体的に見ていると、 …

jibunn

昨日は、下関市海峡メッセで、 八階の会場で、昼の部の健康診断あった。 自分が勤める日清医療食品の患者食。 午後二時過ぎに。 健康診断終わり、新下関店の山口日産新下関店に、用事で行った。 冬用のタイヤ交換時期、キズコートのメンテナンスの時期を 知…