jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分流

自分流。 今日、仕事休みに、 YAMADA電気店に用事で行った。 タブレットとiPadの携帯電話のことだ。 今は、ソフトバンクを使っている。 タブレットはドコモのiPadだが、 いつかは、ドコモから、ソフトバンクに変え、 WiーFiもソフトバンクの携帯からiPhoneの…

自分から

自分的見解から。 毎日を過ごす中で、 自然の流れに自分もふと流されている感じだ。 今は、寒さもあるが、 ソッと身を沈めている感じだ。 ただ、暖かくいて、あったかい風呂に入り、 熱い熱燗をぐいっと呑んで、 あったかい野菜タップリの汁物を頂き、 自分…

自分から

自分的な行動から、 いかに自分を、 誇り高く持ち続ける 自分であるか、彷徨う。 自分に自分を問う。 自分らしさの自分の歩みを。 それに、自分の心が常に一流である事を、 自分は自分の考えを曲げない。 其れが、間違いとしてもだ。 自分らしく真っ向勝負の…

自分から

自分的の旅路。 自分的自分。 自分の誇張からの脱皮。 自分的、自然体のありのままの自分。 ある殻からのソッと脱ける自分。 静寂からある種の感動と感激を模索して自分は歩む。 ある道の原点を模索する。 自分らしくである。 素直に実直に真っ向勝負で挑ん…

自分

自分流。 自分的には、自分にもっと、 預貯金が蓄えとして、60000000円位あれば、 自分が、興味ある住宅会社の、 一条工務店が建てる家に、 住みたい気がする。 だが、無理ではある。 自分の今の年と、自分の預貯金ではである。 なんぼ、自分が務めている会…

自分

自分的見解。 今日もよく冷えた。 あまり寒いのは得意でない。 会社に仕事で行くときは、 あまり寒くはない。 自分が愛する電気自動車のアロエリーフが、 快適だからだ。 なぜかと言うと、 ハンドルも運転席も、 ヒーターがスイッチがあり、 快適に温もり、…

自分

自分から自分に挑む自分でいたいから。 其処に自分を厳しく律し、 常に最善の自分の姿を。 今の自分が、患者食の仕事に就き、 常に、自分を律し、 間違いがない自分の姿を知りたいから。 其れに、今年は、 自分に合った、 パートナーを探したい。 それに、い…

自分

自分から、自分を模索して探す。 自分の旅路。 其処に自分を置く。 自分のロマンの旅を。 静かにそっと、 邪魔されずにである。 それが自分なのだ。 常に、真っ向勝負で真剣にである。 過去に捉われず、今を大事に。 其れが自然体の流れでいい。

自分から

自分には、自分的自分の本質がある。 それが自然体でもあり、 自分のポリシーでもある。 自然の流れに自分を置き換えて、 自然に歩む自分でありたい。 しがらみを気にせずに、 自然体で生きたい。 それが、自分である。

自分から

自分的自分。 自分が進む道。 其れが、自分流。 その流れが、自然に。 自分に備われば、 自分が、進歩する。 自分にとってである。 自分を大いに飛躍させる事である。 その基準は自分である。 兎に角自分を高めたい。 自分の心のプライドを。 成長させたい。