jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jibunn

今日は公休日。 山銀に、自分の通帳の記帳。 父の通帳の記帳。 家の電気代の支払い。 山口日産に、 修理代の件の手続き。 6回払いの支払いに。 自分が風邪気味なので、 後藤内科に、診察と処方箋を。 後は、母の墓参り。 それから、YAMADA電気店に、 自分の…

Jibunn

今日自分の患者食の仕事。 朝の午前五時から午後一時十五分。 それから休憩。 午後四時半から仕事。 午後六時半迄の仕事。 帰宅。 明日、遅番。 午前八時半から、午後六時半迄。 仕事が終わったら、 自分らの事業所の仲間と、 菊川にある、焼肉屋で、 食事会…

Jibunn

今日は公休日。 いい天気。 だが、 家では寒い。 外の方がマシ。 まだ昼、穏やかでいい。 今日、家のガス代を山銀で払う。 それに、父、自分の記帳もした。 確認のため。 今日もまた、未来のために、 幸せの幸運の機会を得るために、 また、宝くじ売り場で、…

Jibunn

今日は公休日。 いい天気。 昼間は。 昨日、雨で車☔️☂️が汚れ、 今日また、家にて、 綺麗に洗い、拭き取り、 綺麗になった。 春は、良く天気が荒れる。 それに、良く汚れる。 風も吹く。 春の嵐である。 黄砂もあり大変だ。 夏は夏で、虫が多く。 自分の患者…

Jibunn

今日は公休日。 父をいつもの市立市民病院に連れて行く。 最後の結核の検査、診察で、 検査結果良ければ、 吉田先生‍の担当医の感染医から、 病院と薬を飲まなくていいと、 話があるかもしれない。 いい結果を信じよう。 後、母の墓参り、山口日産、 自分の…

Jibunn

昨日は、自分は公休日。 弟が、愛知県から、 夕方に、TOYOTAのハイブリッドのアクアで、 高速道路で、帰って来た。 ビックリ‼️

Jibunn

今日、公休日。 自分は、いしい歯科に行って、 歯の具合を先生に見て貰い、 レントゲンも撮って貰い、 詰め込みも少し入れて貰い、 様子を診てもらう事にし、 今度、四月の歯石をとる時に、 歯のしみる所の具合が、 良ければ、聞かないが、 悪ければ、また、…