jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

Jibunn

f:id:jibux:20200605081054j:plain

なんか静かにいたい自分。

ゆっくり過ごしたい自分。

何日か前に、家に市役所から封筒が来た。

特別定額給付金申請書だ。

封筒の中に、二種類あった。

書く物、貼るものだ。

貼るものは、コピーした自分の免許証、コピーした自分の金融機関の物。

セブンイレブンにて、コピーするやり方を教えてもらい、

コピーして、A4サイズで、コピーして、

ハサミで✂️切り取り、セブンイレブンにて、

接着剤のノリを買い、封筒に入れて、

郵便局🏣にてポスト📮に投函した。

市役所にて、正式に受理されたら、

六月の中旬には、自分の金融機関に入金がある。

十万円。

此れは此れでいいが。

七月には、自動車保険の保険料の引き落としある。

六年間は保険料は、高い。

その六年後は自分は六十九歳だ。

早い物だ。

宝くじ売り場にて、毎週買うロト6、ロト7。

楽しみで一口ずつ買う。安い金額で。

当選でもすれば、今の自分の勤める日清医療食品は、辞める。

今でも、辞めたいと思っている。