jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

jibunn

自分が勤める日清医療食品の患者食。 自分が勤務する下関の川棚の精神病院の重本病院の患者食。 今度、五月十九日に、また、此処、重本病院で、 二回目のコロナのワクチン接種がある。 なんか、二回目の方が、接種した後、仕事を終えて、 家に帰って、夜、痛…

jibunn

昨日、 仕事である。 自分が勤める日清医療食品の患者食。 自分が勤務する川棚の精神病院の重本病院の患者食。 三連勤務だった。 今日は公休日。 昨日は、自分が、勤務している重本病院での患者食ではあるが、 昼間、コロナのワクチンの接種をした。 重本病…

jibunn

今、良く、癒しの音色を聴く。 家でゆっくり。 時間をかけて、YouTube TVで。 ネットテレビで。 心が落ち着く。 自分に。 明日からまた、三連勤である。

自分が勤める日清医療食品の患者食。 自分が勤務する下関の川棚の精神病院の重本病院の患者食。 今日は公休日。 昨日まで、六連勤だった。 ゆっくり寝て、起きた。 自分の愛車のAUTECHリーフが汚れていたから、 自分が好きな彼女が勤務している、ディーラー…

jibunn

自分が勤める日清医療食品の患者食。 自分が勤務する下関の川棚の精神病院の患者食の重本病院の患者食。 今日で六勤の勤務が終わった。 明日の火曜日、公休日。 ゆっくりしたい。 下関市も天気がいいので。 明日、また、山口日産新下関店に、FK洗車に行こう…

jibunn

自分が勤める日清医療食品の患者食。 自分が勤務する下関の川棚の精神病院の重本病院の患者食。 下関市は、今日はあいにくの雨です☔️☂️。 なかなか四月十六日〜四月三十日迄の勤務シフトが出来ない。 下関医療センターのチーフ栄養士から栄養士のシフト表が…

jibunn

昨日、山口市湯田温泉街の近くにある老舗銘菓の山陰堂本店に。 自分が勤務する下関の川棚の精神病院の重本病院の患者食の水戸調理師、 山藤栄養士に、舌鼓を買った。 乃が美の食パン専門店の買い物帰りに。 近くなので、自分の愛車のAUTECHリーフを車を停め…

jibunn

昨日、公休日なので、 ゆっくり起きて、山口市米屋町まで。 下関小月インターから小郡で料金所でETC カード使い、 山口宇部無料道路で、山口市に入る。 場所は、自分の愛車のAUTECHリーフのカーナビにあるオペレーターに聞いて、 場所を言い、ダンロードして…