jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

Jibunn

f:id:jibux:20181106192201j:plain

f:id:jibux:20181106192254j:plain

f:id:jibux:20181106192354j:plain

f:id:jibux:20181106192441j:plain

f:id:jibux:20181106191756j:plain

f:id:jibux:20181106191852j:plain

 昨日は、自分の患者食の日清医療食品の事業所がある豊田町荒木の特養の仕事は、

自分は公休日だった。

それで、朝、午前五時過ぎに、佐賀県の九年庵に、向かって行った。

高速道路🛣の下関インターから入った。

ETCカード💳を使った。

その方が便利で、いい。

九州の古賀サービスエリアでは、いっとき休憩した。

自分がセブンイレブンで買っておいたお握りを食べた。

少しは落ち着いた。

眠気覚ましに、コーヒー☕️を飲んだ。

車の充電には、充電カードが、

まだ、自分が買った日産プリンス下関貴船店が、

頼んでいるが、まだ届かないので、困ってる。

車は買ったが、充電カード💳が、すぐ無いので、

とても不愉快で困ってる。

何故、車の納車の時に、充電カードが無いのか、

不思議でならない。

よくこういうので、商売できるのか疑問に思う。

ほんと殿様商売としか言いようがない。

普通考えて、ETCカード💳があり、

車がありが、普通だと思った。

まあ、次からは車は買わないが。

もっと考えねば。

九年庵は、行ったが、

まだ公開準備で、

開園は無理で、

人に聞くと、三日間らしいと聞き、

ビックリ。

もう行く事も無いが。

帰りに、日産吉野ケ里店で、充電した。

そして、下関に帰るようにした。