jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

自分から

f:id:jibux:20180125181423j:plain自分的見解から。

毎日を過ごす中で、

自然の流れに自分もふと流されている感じだ。

今は、寒さもあるが、

ソッと身を沈めている感じだ。

ただ、暖かくいて、あったかい風呂に入り、

熱い熱燗をぐいっと呑んで、

あったかい野菜タップリの汁物を頂き、

自分が炊いた美味しい白ご飯を食べる事だ。

それに、美味しい白菜漬けを頂ければ最高だ。

たいした事では無いが、自分にはこれが自分だ。

そうコレっと欲は今はない。

少しでも、自分の預貯金が増えればいいなあと思う位だ。

あまり欲を出すといい事はない!

現状の自分を考え、素直に自分を思う事だ。

それが、いい。

常に変わらず、マイペースが大事だ。