jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2018-01-07から1日間の記事一覧

自分

自分から自分に挑む自分でいたいから。 其処に自分を厳しく律し、 常に最善の自分の姿を。 今の自分が、患者食の仕事に就き、 常に、自分を律し、 間違いがない自分の姿を知りたいから。 其れに、今年は、 自分に合った、 パートナーを探したい。 それに、い…

自分

自分から、自分を模索して探す。 自分の旅路。 其処に自分を置く。 自分のロマンの旅を。 静かにそっと、 邪魔されずにである。 それが自分なのだ。 常に、真っ向勝負で真剣にである。 過去に捉われず、今を大事に。 其れが自然体の流れでいい。

自分から

自分には、自分的自分の本質がある。 それが自然体でもあり、 自分のポリシーでもある。 自然の流れに自分を置き換えて、 自然に歩む自分でありたい。 しがらみを気にせずに、 自然体で生きたい。 それが、自分である。

自分から

自分的自分。 自分が進む道。 其れが、自分流。 その流れが、自然に。 自分に備われば、 自分が、進歩する。 自分にとってである。 自分を大いに飛躍させる事である。 その基準は自分である。 兎に角自分を高めたい。 自分の心のプライドを。 成長させたい。