jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

jibunn

f:id:jibux:20210413110210j:plain

f:id:jibux:20210413110242j:plain

f:id:jibux:20210413110311j:plain

f:id:jibux:20210413110356j:plain

f:id:jibux:20210413110451j:plain

f:id:jibux:20210413110622j:plain

f:id:jibux:20210413110825j:plain

自分が勤める日清医療食品の患者食。

自分が勤務する下関の川棚の精神病院🏥の重本病院🏥の患者食。

下関市は、今日はあいにくの雨です☔️☂️。

なかなか四月十六日〜四月三十日迄の勤務シフトが出来ない。

下関医療センターのチーフ栄養士から栄養士のシフト表が未だだから。

自分らの重本病院🏥の患者食の勤務シフトが、

作れないようだ、水戸調理師が、シフト表を作成するから。

十五日で、辞める人間もいて、また、人数が減る。

なかなか、自分が勤務する重本病院🏥の患者食は、

辞める人間が結構いるようだ。

自分からしたら、不思議でならないが。

まあ、しょうがないけど。

自分らの職場環境が良くないからだろう。

それと、時間帯、人間関係かも。

昔から、此処の重本病院🏥の患者食は、辞める人間が後を経たないの現状。

改善を本気で考えないと、今から先も同じ繰り返しである。

昔からの体質を変えないとダメである。