jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

Jibunn

f:id:jibux:20201011045740j:plain

自分が勤める日清医療食品の患者食。

山口県下関市豊田町の市立豊田中央病院🏥に、今は応援で行っている。

もう時期、応援も終わる。

此処にいる好きなチーフ栄養士とも、もう時期、おさらば。

此処にいる日清医療食品の人たちは、皆、いい人ばかりである。

自分もいい応援の事業所で、仕事が出来良かったと思う。

十月十五日迄、此処で仕事したら、応援は終わる。

今日、日曜日は、応援最後の公休日である。

明日から木曜日の十五日迄の勤務は、

午前六時から午後三時までの勤務で、帰れる。

今日の日曜日は、用事あるが、ゆっくりしたいと思う。

昨日は、天気は、あまり良く無かった。

別に、台風の影響は、無かったが。

山口県は、あまり、台風の影響無い県だ。

昨日は、昼の休憩時間が少し早く終わり、

昼飯を食べに、近くにある、西市の蛍街道の道の駅にある、

万作レストランにて、美味しい萬カツ御膳セット料理を食べた。

ご飯🍚は、大盛りにした。

お腹いっぱいになった。

自分の愛車のAUTECHリーフは、充電器🔌🔋で、

充電した。食事の間に。

あまり、充電器を使う電気自動車が、少ないので、何時も空いている。

自分は助かるが。