jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

Jibunn

今日ももう公休日が終わろうとしている。

自分の時間。

早い物だ。

下関市もそろそろ雲が多くなって来ている。

涼しいので、いいが。

まだ、それ程、蒸す感じでは、無いが。

今はリラックスしている。

明日の嫌いな日清医療食品の仕事を考えないために。

自分なりにApple Music聴いて楽しむ。

その間、自動洗濯乾燥機で、汚れた物をしている。

もう乾燥でき、いつでも着られる。

明日着るユニホームも自分の肌着も全てだ。

時間を有効に使うことが自分。

静かな自分が好きだから。

ただ、ゆっくり家で過ごしたい。