jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

Jibunn

f:id:jibux:20200524180332j:plain

今日は家でゆっくり過ごしいる。

別に此れと言って無いが。

スマホ📱で、メール✉️で、

昼過ぎに、給与明細を確認。

大した安い給与だが。

もう六十三歳なのだ。

いつまでやれるか毎日不安ある。

今日、予約で、

山口日産下関店で、

泡ピカ洗車を。

自分の好きな営業マンと談笑する。

時間を忘れて、その時が楽しい。

会話いい、自分と波長合う人間は。

寂しい人間では無いが。

中古車の展示車で、

いいのがあり、

フーガのハイブリッド車で、

走行距離が、26,000キロだったと思うが、

3500ccだと思うが、4WD だと思うが、

いい車だ。

今度、その車では無いが、

試乗をさせてもらう。

どんな走りか?

自分ももう六十三歳だから、

いつまで乗れて、いつまで車に感心あるか?

七十歳のいつかで、あろうと思う。

乗らない日が来るのがそう遠くないのだ。

その時は、自転車、歩きをするであろう。

別に苦にならないと思う。

自分の人生だから。

洗車した後、亡き両親の墓参りを。

コスパで宝くじ売り場にて。

二口だけ、

ロト7、ロト6を買った。

少ない額で、遊びだから。

楽しみたい夢を。