jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2023-01-24から1日間の記事一覧

jibunn

NHKネットの情報から。 今季初の大寒波のようである。 山口県では。 雪☃️❄️マーク。路面凍結も。 別のYahooの天気もネットの情報から。 結構、厳しい寒さだ。 身に染みる底冷えの寒さである。

jibunn

最近、仕事場の自分が勤務する下関市の豊浦町の医療機関。 昼の休憩室にて。 自分のdocomoのAppleiPad 2のタブレットで、 Amazonの公式サイトから、美味しいゴディバのチョコレートを。 注文したら、翌日の昼には、自分らの事業所宛に届き。 皆んなで美味し…

jibunn

NHKネットの情報から。 新型コロナ感染者。 山口県では。 自分が住む下関市では。 少しずつ、感染者が減っているが。 油断大敵である。 自分が勤務する下関市の豊浦町の医療機関でも。 三月迄、何日か置きに、抗原検査がある。 患者食全員、施設の病院の職員…

jibunn

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 去年は、同じ電気自動車の日産自動車。 さくらGタイプを400万円で購入。 目標として、日産自動車の電気自動車の90kWの四駆のアリアを購入したい。 それが目標。 現在。 今年。 日産アリア。 日産自動…