jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

2019-05-21から1日間の記事一覧

Jibunn

自分的には、 今、日産に乗っているが、 今後のスカイラインハイブリッドが、 進化して、eペダルかつくかは未定。 プロパイロットは装着して、 進化は続いていくであろう。 より高度な車に進化するであろうと思う。 自分の電気自動車のリーフと比べて、 進化…

Jibunn

今度行く、博多阪急の宝飾品店、 カルティエは、 オーダメイドのその人の独自のアクセサリーみたいな品。 だから自分が連れて行く女性も そこが気に入っているみたい。 イヤリングの独自のダイヤ入りのアクセサリー。 自分もそう給料が安い方なので、 値段が…

Jibunn

今日、歯医者に行き、歯石予防を。 いしい歯科医院の衛生歯科医の美人の何時もの女性に。 して貰っている。 自分が好きな衛生医。 それから、エッグカフェ☕️下関店に、 おススメの牛スネ肉のオリジナルオムライス、オーガニックコーヒー☕️を。 頂いた。 女性…

Jibunn

今日はいい天気。 今、予約しているいしい歯科医院に、 来ている。 歯の予防に、 歯石も。 健康のために。 美味しい食べ物をいつまでも食べたいからだ。

Jibunn

今日はいい天気。 なんか美味しい喫茶店あるらしい☕️。 エッグカフェ🥚🍰☕️下関店。 色々バラエティに、 富んでいるらしく、 彼女とブランチには最高みたいだ。

Jibunn

今日はいい天気。 自分の患者食の仕事、 ようやく公休日。 長かった。 九日間、仕事であった。 疲れた。 超過時間も、七十時間超なのである。 休日出勤も四、五回ある。 そりゃ、給料は、いいが。 疲れる、六月のシフト。 総合病院から、応援で、 何回かは、…