jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

jibunn

f:id:jibux:20210624073624j:plain

f:id:jibux:20210612090355j:plain

f:id:jibux:20210612090315j:plain

f:id:jibux:20210612090213j:plain

f:id:jibux:20210617073134j:plain

自分が勤める日清医療食品の患者食。

自分が勤務する下関市の黒井ある山間の精神病院🏥の重本病院🏥の患者食。

昨日まで、自分は、四連勤の仕事であった。

何時ものB勤務である。

午前五時から午後十五時半の勤務時間である。

自分は、午後十四時半には、仕事を終えて帰った。

帰宅途中に、山口日産下関店に寄った。

昨日、家から用件言って、金子に合うつもり、相手もされず、

岡田が、自分を待っていたようで、なんか、金子に馬鹿にされたようで、

無視された。まあ、どうでもいいが。

コレで、金子とは、自分の中で、終わったと思った。

岡田は、いつも通りの付き合いをするので、自分としてはありがたいが。

自分の用件は、自分の愛車のAUTECHリーフのリーフアプリの事。

docomoスマホ📱のAppleiPadで、パスワード、IDでのログイン出来て、

車の外から、アプリ使い、エアコンをつけられた。

自分の電気自動車をスイッチをかけずとも、エアコンはかけられて車内が、

涼しくなっていた。

しかし、docomoタブレットPCのAppleiPadでは、リーフアプリは、

難しくて出来んようであった。

まあ、諦めた。

日中が暑い🥵💦☀️😵から、仕事終えて、休憩室からアプリ使い、

エアコンをかけて、乗る前に車内を快適な状態にしておいて、

自分の電気自動車をスイッチ入れて帰りたいのである。

ハイブリッド車違い、エンジンでは無く、バッテリーで動く車なので、

発動スイッチをかけて動かせるのである。

サイドブレーキも小さなボタンありそれで操作する。

Pのパーキングも、そのボタンで。

車自体、静かなので、自分としてはありがたい。

ガソリン車みたく、うるさく無いのである。

いい車に出会って、自分はありがたい。