jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

jibunn

f:id:jibux:20210612090042j:plain

f:id:jibux:20210612090112j:plain

f:id:jibux:20210612090139j:plain

f:id:jibux:20210612090213j:plain

f:id:jibux:20210612090315j:plain

f:id:jibux:20210612090355j:plain

自分。

今日は、自分は公休日。

昨日は仕事。

B勤務だった。

自分が勤める日清医療食品の患者食。

自分が勤務する下関市黒井ある山間の精神病院🏥の患者食。

重本病院🏥の患者食。

勤務時間は、午前五時から午後三時半迄勤務。

午前四時二十七分には、事業所入り、厨房内には、三十分には入った。

午後二時十五分には、仕事を終えて退社。

ダラダラ仕事したく無くて、早く帰りたいから。

昨日は、自分が愛する彼女の誕生日だった。

早速LINEでメール✉️📧を送った。

彼女も午前五時にはLINEを見たようだ。

喜んだようだ。

下関医療センターのチーフ栄養士をしている彼女。

とても一生懸命に仕事し、仕事が好きな彼女だから好きだ。

人との付き合いも大事にする彼女だから好きだ。

はっきり言う彼女でもあるから素敵である。

十月には、萩に食事会をする予定。

もうひとりの下関医療センターの栄養士の女性も連れて。

とてもいい感じで、食事会をする間柄である。

仕事ができるこの栄養士も良く応援に、重本病院🏥の患者食に来る。

仕事が早いし、きれるのでいい。

G勤務、C勤務も出来、頼もしい女性である。

重本病院🏥の患者食も頼りにしている人間である。

やっぱり、仕事が出来る人間がいい。

いつも、下関医療センターの愛するチーフ栄養士に、

この栄養士の応援は、シフト作る、三戸調理師が頼んでいるのである。

仕事が出来るから安心して頼める女性でもあるから。

重本病院🏥の患者食の事業所でも人員がなかなか補強が難しいので、大変。

来る予定のベトナム🇻🇳の若い女性達も来れなくなるし、コロナ影響かも。

なかなか完璧な仕事場での人員は、難しい。

十月に予定しているのは、愛する彼女、もう一人の女性。

長門市の大谷山荘に、美味しいパン🥪🥖🥐🍞を午前八時に買いに行く。

高速道路で、萩方面に。

美東すぎて、萩の道の駅すぎて、萩城跡の近くの美味しい店。

見蘭牛🐃のサーロインステーキ🥩を食べに行く予定。

元居た萩出身の彼女にも聞いて、此処の見蘭牛🐃のコロッケも。

親牛🐃が、見島牛なので、間違いなく美味しい牛肉である。

食事会後、油谷湾が堪能出来る楊貴妃館ホテル🏨の露天風呂にも。

露天風呂から油谷湾の眺めがいい。

心身共に疲れを癒したい。

愛する彼女にも、もう一人の彼女にも。

心身共に疲れを取らせてあげたい。