jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

Jibunn

f:id:jibux:20190826172932j:plain

今日公休日。

明日仕事。

水曜日は、公休日。

自分の患者食。

日清医療食品

いい会社、有り難い、感謝する。

今日、午前中に、

山口銀行に行き、

自分の通帳、父の通帳の記帳をした。

父の通帳は、動きが無かった。

自分の方は、給与の振込の記録があった。

なるべくは、減らさないでおこうと思うが、

42,000円だけ、引き出した。

別に使わないが、予備で持って置かないと?

今日、午後四時頃かなあ、

郵便物が、自分が家に居る時にきた。

国の補助金の返還の件で、

書く書類だ。

山口日産の岡田に、

知らせ、書き方等教えて貰い書いて、

山口日産から、送る事にした。

これで、国の補助金返還申請が受理され、

また、国の補助金の返還の振込用紙が自宅に届き、

銀行に約200,000円のお金を払う事になる。

其れで、また、今の新車リーフの

特別仕様車AUTECHリーフのブルーの車に対する、

国の補助金の400,000円が、

自分の通帳に、三カ月位で振込がある。

其れと、前のリーフの赤色のリコール問題で、

日産の会社から、

キャッシュバックの様な、

お金が、其れぐらいの日数で、

80,000円自分の通帳に振込がある。

有り難い事である。

三年間ちょっと位で、

電気自動車のリーフを三台変えて、

自分の通帳から、

9,000,000円も使ったので、

真面目に仕事して、

元の貯金額が戻さないと。

老後の生活為。

真面目に。