jibuxの日記

自分の素直な自分でいたい心で純真さと誠実な自分を

Jibunn

f:id:jibux:20190711011335j:plain

昨日、あいにく雨☂️☔️。

仕事の患者食が、午後六時半頃終わり、

仕事仲間と、帰り道に、何時もの、

セブンイレブンに、寄り、エナジードリンク

カフェラテアイス🍨オンザロックを買い、

車中で、飲んだ。

電気自動車のリーフで。

何時も聴く、Apple Musicの菅原紗由理の曲だ。

いいリズム感の共感を呼ぶラブソングだ。

自分に合う素晴らしい出会いの歌い手の曲で、

満足感が、ある。

そして、仕事仲間が、同じ仲間に頼まれた、

グリーンカレーが、夢シティに売ってあると、聞き、

買いに行った。

ベスト電器がある建物の駐車場に、止めて、行った。

まだ雨模様だったので、立体駐車場に。

雨風凌げるので。

それから、近所のゆず庵に、予約してあるので、

同じ仕事仲間と家族の子供の二人の中学生の女の子も。

待っているので。

それにあてにしてない、総合病院の下関医療センター勤務のチーフ栄養士も

声をかけてはいるが、はなから当てにしてない。

来るとは思っていないから。

色々食べた。

時間制限の食べ放題で、一時間半だと思うが、

しゃぶしゃぶ、薬膳鍋、それに入れる牛肉、野菜、つみれ肉、

モチ、握り寿司の肉、魚、いくら、漬物の白かぶ🦳、赤かぶも。

飲み物も飲み放題、自分は、

電気自動車で、来ているので、

ノンアルコールを飲んだ。

会計は、自分が払った。